手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 半年ぶりの出張日記

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

半年ぶりの出張日記

おはようございますirodori店主です(^o^)
火曜、水曜とお休みをいただきありがとうございました。
震災後のバタバタもあり、出張に出るのが半年振りとなりました。
昨年の同時期にも同じ展示会がありましたが、今回は倒れるような暑さはなく、比較的移動しやすい天候に恵まれました。
携帯の歩数計機能を稼働していることに帰り際気づき、見てみるとなんと2日間で約41,000歩、歩行距離で約33㎞になりました!! いゃ~歩いた歩いた!!
でも意外と消費カロリーが少なく1000kcolちょっとぐらい…そんなもんかな~
あれ!?そういえば初日の夕飯、焼肉ガッツリ食べたな~、チャラどころか返って…肥えた(笑)
普段の運動不足が顕著に現れ、今日はすねのあたりを中心に下半身は筋肉痛に見舞われ、変な歩き方に…。

Gift show
日本一を誇るイベント会場『東京ビッグサイト(国際展示場)』。
会場の広さは全部合わせると東京ドーム6つ分だそうです。
ちなみに2番目は幕張メッセ。
早く着き過ぎて、誰も歩いていない…
もうすぐ『低き処に水溜まる』ようにウジャウジャと人がやってきます。

FOR STOCKISTS EXHIBITION
インテリア、ファッション、雑貨など、約80社が合同で開催する業者向けの展示会。
会場の自由学園明日館(みょうにちかん)は、1921年に建設された建物(1999年に保存修理工事され現在に至る)。1997年には国の重要文化財指定を受けた、歴史あるオシャレな空間です。


CHARKHAさん
みーつけ!!

ウチのお店にとっては少しハイセンスなアイテムばかりで、指をくわえて見てるだけのモノが多いですが、大変お世話になっている『CAHRKHA』さんも出店しており、見つけるとホッとします!!
田舎者なので…(笑)
店主の久保さん、卸担当の橋田さんいつも素敵な商品ありがとうございます!!

他の展示会もいろいろ行き、新しく出来たお店など、いろいろ見て回り勉強してきました。
それで33㎞!! でも昔はもっと歩いてたな~、っていうか走ってたな~、1日5~7社とか回っていたしな~、若いって素晴らしい!! ねっ岡部さん!?(今回はいろいろお世話になりました)

東京に出ると1個、2個どころか持ち帰れないぐらい?(途中で忘れることが多いです…(笑))の知識やアイデアを頂いてきます。ガソリン注入って感じですね!!
さ~今年も後半に差し掛かりましたねー
年末、年始に向けて頑張りますよー!!
震災、原発になんか負けていられないので、ふくしま盛り上げて行きますよー!!
楽しい、新しいモノたちが入荷するのご期待くださ~い!!

“ 半年ぶりの出張日記 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ