手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 父の日ギフト おススメアイテム その3

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

父の日ギフト おススメアイテム その3

こんにちはirodori店主です(^o^)
明日は『父の日』です!! まだ間に合います…
irodoriおススメの父の日ギフトはこちらです!!

読書好きなお父さんに!! 『SIWA 紙和 ブックカバー』 ¥1,680~
軽くて風合いの良い和紙の良さはそのままに、和紙の産地、山梨県市川大門の和紙メーカー、大直(おおなお)が、紙の可能性を広げる、新しい和紙をつくりました。それが「ナオロン」。和紙のしなやかさを持ちながらも、耐久性があり、水に濡れても破れない特徴を持っています。

このブックカバーは、柔らかい手触りで本屋さんでもらうものとは一味も二味も違う使い心地です。
布と同じように、ミシンで縫製。袋縫いされて、二層構造になっています。
一点一点異なるシワは手元に届いたときからついていて、それがはじめから使い慣じんだ感覚に。クッションの役割も果たします。
使い込むうちにシワが重なり、独特の柔らかい触感へと変わるSIWA・紙和。“紙製だから使い捨て”ではなく、できるだけ永く愛用してほしいです。


文庫サイズ

文庫サイズ

新書サイズ

A5サイズ

左から文庫、新書
A5

オシャレなお父さんに!! 『SIWA 小物ケース』 ¥1,890
小物ケースは、ペンケースや簡易的な眼鏡入れとしてもオススメです。
布と同じように、ミシンで縫製。袋縫いされて、二層構造になっています。
開け口は、バネが入っていて中身が飛び出すことがありません。

『 SIWA カラーバリエーション 』

いい味出してるお父さんにぜひおすすめしたい『SIWA』です。
その他のアイテムも多数あります!!

“ 父の日ギフト おススメアイテム その3 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ