手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > DYMO(ダイモ)

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

DYMO(ダイモ)

こんにちはirodori店主です(^o^)
アナログでかわいいアイテムのご紹介です!!
文字盤をガチャガチャ回して文字を打ち込むので、一度にいくつも作成することはできないし、うっかり失敗してしまうと最初からやり直し。
そんな多少手間のかかる道具ですが、アナログならではの味わいに根強いファンがいらっしゃいます!!
『DYMO(ダイモ)』 ¥1890~

DYMO(ダイモ)は、プラスチックテープに文字をカチカチと打つシンプルな手動式ラベルライター。
素朴な文字はどこか懐かしく暖かみがあります。
1957年、ダイモはカリフォルニアで誕生しました。
電気を使わないので場所を選ばず使用でき、その操作性もわかりやすく、誰でも簡単にラベルを作ることが出来ます。
DYMO M1595 ¥5460

M1595はM1585の後継機種です。
見た目が近代的になり、好みが分かれる所ではありますが、機能的には断然M1595が良くなっています。
これまでの6mmと9mmのテープに加え、12mmのテープにも対応し、文字盤は【ひらがな】【カタカナ】【大文字アルファベット+数字】の3枚に加え、【大文字アルファベット大+数字】の計4枚を差し替えられるようになりました。
また、M1585では文字の間隔がノーマルピッチのみでしたが、少し狭めのショートピッチにも切り替えが出来るようになりました。
カットするとはくり紙が簡単に剥がせるようにカット目が入ります。
パチリ・パチリと文字を打っていく作業も楽しめて、実用的なダイモはかなりオススメです。

“ DYMO(ダイモ) ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ