手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 裏磐梯へ行こう!! 

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

裏磐梯へ行こう!! 

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
お天気もサイコー!!でしたので、裏磐梯方面へドライブしてきました。
久しぶりに見る磐梯山は雄大で、檜原湖、五色沼と自然たっぷりでマイナスイオンを吸収しまくりました!!

↑ レークラインからの磐梯山
左、木々の間から少しだけ見えるのが秋元湖。ここからの磐梯山は初めて見たかも…。

↑ 五色沼と磐梯山
写真より実物は絵葉書の世界です!
見たことがない方は是非一度は見て頂きたいです。ワタクシの中では”世界遺産”です。

↑ 神秘的なエメラルドグリーンの五色沼
残念ながらボートはお休みでした…(涙)
湖面を手で触りながらボートでぼんやり…最高のひと時なんです!!

↑ 裏磐梯サイトステーション、レンゲ沼からの磐梯山
今の裏磐梯の景観は1888年に磐梯山が噴火した時に形成されたものですが、自然界においては何十年、何百年、何千年…と変わらない景色。
自分たちの時間の流れを考えさせられるひと時です。

    ♫ エンヤ~ 会津磐梯山は宝の山よ~♪ (福島県民謡 会津磐梯山より)
福島の大事な宝です!! 県外の皆様、ぜひ来てみてくなんしょ!!(会津弁)

“ 裏磐梯へ行こう!!  ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ