手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 『dip Vol.37』発行

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

『dip Vol.37』発行

こんにちはirodori店主です(^o^)

なんか雲行きが怪しい…なんて空を見てたら、突然のカミナリ!!…
風も強くなってきて、なんとなくイヤ~な感じです…

そんな中、お店の扉が開き『 こんにちは~♪ 』
『dip 37号』が届きましたー!(^^)!

震災後ということで特別版『つながろう、ふくしまのチカラ』という題での発行になりました。
発行にあたっては編集部の方がの大変なご苦労があったと思いますが、福島の元気を取り戻すためにも!!との思いが伝わる内容になってます。
いろんなお店や企業さんの笑顔の写真が載っています。
ディップ編集部の皆様ご苦労様でした。発行ありがとうございます!!

irodoriでは震災前の3/9に取材撮影が終わっていました。
今回は春の新生活をテーマにインテリア関連アイテムをピックアップしましたが、まだまだ不安な日々を過ごす上で『雑貨』と言うものを通し、少しでも”癒し”になればと願います。
福島の”笑顔”を繋げていきたいと思います!!

と、書いているうちに晴れ間が…空を見上げれば青空!! 自然と笑顔になります!!
地震が来ませんようにと願うばかりです。

“ 『dip Vol.37』発行 ”に2件のコメント

  • いちこ。 より:

    今日はお邪魔いたしました! いつもノンビリしちゃってごめんなさい。
    またお邪魔します。

    雷怖かったですね!
    ちょうどお店を出て車に乗るところで…
    子供たちもビックリでした(¨;)

    ほんと、もう地震は来ませんように…

  • irodori 店主 より:

    いつもいつもありがとうございます!!

    そう!! ちょうど帰る頃、急に天気が悪くなり…ビックリ!!
    また来るのかな~とオドオドしてましたが、来なかったですね、ホッ…。

    本日、新しいショップカード出来たので、今度持っていきま~す!!

コメントをどうぞ





ページの先頭へ