手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 母の日

サイト内検索

LikeBox

今月のお休み

7月店休日
 7/ 4(木)
 7/12(金)
 7/13(土)
 7/23(火)

営業時間変更
 7/11(木) 12:00~19:00

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

母の日

こんにちは! irodori店主です!(^^)!
連投します!

先日の金曜日はお休みをいただきありがとうございました。
久しぶりにのんびりとした一日を過ごせ、GWの疲れが癒されました。

特に母の日だからというわけではなかったのですが、母を連れて海の方までドライブ&ランチ。

初めてかな…
こんな感じで母と過ごせたのは。

就職してからずっと親元を離れ生活していたのでなかなかこういう機会も無く…

でも、最近はさすがに歳を重ねたせいか、”親孝行”という言葉が頭から離れなくなった。

あと何回、母親とこんな日を過ごせるのかなぁ~?

そんなことを考えていたら、ラジオCMで流れてた台詞が頭をよぎり、グッとくる想いがこみ上げてきました。

たしか、オリコのラジオCM「バースディ 篇」だったかな?

 
 

感謝。

世の中で一番感謝しなくちゃいけない人なんですね、母親って。

いやいや、父親にもね!(笑)

 
 
そんな母の日のプレゼントにおススメのアイテムは…

irodoriではお馴染みですね(笑)

alotto*さんのチェコガラスヘアゴムです!
ちょうどたくさん入荷しましたよー♪

“ 母の日 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ