手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > irodori 9th Anniversary 記念ノベルティ

サイト内検索

LikeBox

今月のお休み

7月店休日
 7/ 4(木)
 7/12(金)
 7/13(土)
 7/23(火)

営業時間変更
 7/11(木) 12:00~19:00

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

irodori 9th Anniversary 記念ノベルティ

こんにちはirodori店主です!(^^)!
今日、ほとんどの高校で卒業式が行われています。
今日だったらよかったんですがね~
ウチは明日なんですよ~

ということで昨日もお知らせしておりますが明日3/23(土)の営業時間はちょっとイレギュラーです。
ちょっと早めの10時よりオープンします。
式に出席のため中休みしますので12:30~16:00までお休みします。
戻って来て16:00~19:00までの営業となりますのでご了承下さいませ。

さて、本日「irodori 9周年記念ノベルティ」が出来上がりました~‼
今回は和紙で有名な岐阜県美濃市にある「古川紙工」さんに作っていただきました~

10年以上も愛される大ベストセラー「そえぶみ箋」
心を和ませるワンポイントのデザインと美濃和紙の素朴な風合いが特徴で、1枚に7行のというとっても小スペースなお手紙です。
ちょっとした手紙としてはもちろん、メモ感覚でも気軽に使える!と人気を集めています。
なんと年間35万個も売れているらしいです!

そんな人気のそえぶみ箋でirodoriオリジナルを作ってみました~!

そえぶみ箋の詳しい説明は古川紙工さんのホームページをご覧ください。
→『そえぶみ箋

上下に並べた赤べこのくろ目をご覧ください。↓
印刷の”版ずれ”がイラストの雰囲気とイイ感じにマッチしていると思います(笑)
1点モノ!とは言いませんがそれぞれの少しずつ違いがあるので、お好きなものを選んでくださいね~

柄は、irodoriオリジナルのマステ、Thank Youカード、クリップでおなじみの福島民芸柄です。

こちらのノベルティは店頭でのお買い物¥2,000+税以上の方、先着順(限定200個)にてプレゼント致します。(3/1より開始)
無くなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

irodoriのオリジナルアイテムとしては「第9号」となり、通常の販売も同時に行います。
”福島”のお土産品としてどうぞよろしくお願い致します。

3/23(土)の記念イベント「樽木栄一郎SOLO LIVE」へご参加の方へは全員にプレゼント致します‼

【古川紙工 天保6年(1835年)創業184年】
古川紙工は 紙を通してこの大切なものを繋いでいきたいと考えます。
季節を感じながら、相手を想いながら、書く時を楽しむ…気持ちを伝える紙々。
日本の紙との暮らしを見つめ、現代の暮らしに合った紙の可能性を求め、表現する素材として、紙の機能を活かして。
― 紙のチカラ ― 紙でなければできないこと、 紙の新しいカタチを発信していきます。
※古川紙工さんHPより引用

古川紙工さんこちら→『https://www.furukawashiko.com/

“ irodori 9th Anniversary 記念ノベルティ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ