手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 九ポ堂さんの新作入荷しました。

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

九ポ堂さんの新作入荷しました。

おはようーございます!irodori店主です(^o^)
本日は青空が広がるイイ天気ですね~♪

あー2月も終わっちゃうー!!
公私共々イベントが多いと早さ倍増ですね(笑)

あー確定申告もやらねばー!!

さて、昨日今日と、京都ではスゲーイベントが開催されております。
手紙舎さんが行っている「紙博」と「布博」ががっちゃんこになったコラボイベント。

まさに夢の競演。

近くなら行きたいところですが…残念

たぶん今頃、その会場でも長蛇の列が出来てるんじゃないかと想像できる「九ポ堂」さん。
人気の九ポ堂さんより新作&再入荷のお知らせです。

自身で活版印刷機を操作し、デザインから印刷作業までを手がける「九ポ堂」さん。
代表作でもある「架空の商店街」シリーズは、「ツキアカリ商店街」「雲乃上商店街」「ゾクリ町商店街」など、架空の世界観を描いた作品。
レトロなデザインと作り込まれた物語に、思わずすみずみまで読み込んでしまいます。

空想女子にはたまらん世界観の九ポ堂さん。

まあー何と言ったらいいんでしょうか…
他にないですね、この感じ。

九ポ堂『雲の旅・飛行船ホテルレターパッド』 ¥550+税
≪飛行船ホテルレターパッド≫
雲の島から島へと渡る架空ホテル・飛行船ホテルの「備え付け便箋」です。
付録として乗船券うあフロアガイド等、飛行船ホテルにまつわる「紙もの」が付いています。
空想の旅先からお友達にお手紙を出されてはいかがですか?

≪雲の旅レターパッド≫
「雲の旅先から出す手紙」がコンセプトのレターパッドです。
「雲の地図の便箋」や「架空の喫茶店の便箋」に、路線図、特急券等の旅先の「紙モノ」の付録がついています。

内容:2柄 各10枚 20枚綴
   切り取りカード1枚付き
サイズ:142×210㎜


飛行船ホテルレターパッド

付録の「紙モノ」

飛行船フロアガイド

カードは切り取って使えます。

Lライティングペーパーを使用。

左右の目盛りを線で結ぶと罫線にもなります。

雲の旅レターパッド

付録の「紙モノ」

旅先で出会いそうな架空の場所

カードは切り取って使えます。

マットな質感の紙を使用。

「ドーナツ雲珈琲店の便箋」 架空の喫茶店の便箋。

九ポ堂『飛行船郵便封筒』 ¥400+税
架空の郵便配達屋さん、「飛行船郵便」の封筒です。
ほんのり水色の「スカイホワイト」という色名の紙を使用しています。
あたたの言葉がゆったりと届きますように。

内容:洋型2号10枚入り
サイズ:114×162㎜

再入荷アイテム、その他の九ポ堂さんのアイテムは過去ログをご覧ください。
その1
その2

“ 九ポ堂さんの新作入荷しました。 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ