手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 幼稚園・保育園の先生に朗報

サイト内検索

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

11/22(木)

営業時間変更
11/27(火) 14:00~19:00

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

日めくりカレンダー入荷しました! 

毎年、大人気「ブルネン日めくりカレンダー」が入荷しました!
詳しくは画像をクリックしてね♪

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物、道路側から見て
左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

幼稚園・保育園の先生に朗報

おはよーございます♪ irodori店主です!(^^)!

今日はお知らせというか募集の告知です。

毎年、クリスマス柄のマステをご購入される幼稚園の先生がいらっしゃいます。
どちらの園の方かもよくわからないのですが…
内容も詳しくはよくわからないのですが、園児にそのマステを使って、何かを創作させているようです。

いつも予算との兼ね合いの中でいろいろと吟味されていかれます。
初めはいろいろとあれもこれもと選んでいただくのですが、最後に計算してみると、どうしても予算をオーバーしてしまいます。
限りがあるので仕方ないことですが、先生は残念な面持ちで帰っていかれます。

ご購入されたマステをどういう風に使われているかはわかりませんが、1本のマステを何人かで共有しながら何か工作をしているのかな~と勝手ながら想像すると「もっと子供たちに自由にマステを使って欲しいな~」と思ってしまいます。

「手でちぎれて、貼っても剥がせるマスキングテープ」は子どもたちの自由な発想をより伸ばしてくれるアイテム!
だと思っています。

 

なんか出来ることはないかな~

そこでirodoriサンタおじさんが考えました!笑

「そうだ!マステをプレゼントしよう!」

「もっと自由に!マステでいっぱい楽しんで欲しいから!」
 

もちろん出来る範囲ではありますが…

ということで、こちらのクリスマスマステを園児たちにプレゼントしちゃいます!

園児一人に対し、この3柄のマステを1セットにして人数分プレゼントします!
条件は福島市、伊達市、桑折町、国見町にある幼稚園・保育園に限定させていただきます。
このマステを使って「クリスマスカード」「クリスマスオーナメント」などを授業の中で作っていただくということ。
カードは家族へ向けたものや、オーナメントは園で行うクリスマス会、またはご家庭での飾りつけなど。
自由に、とは言ったもののプレゼントするマステの柄がクリスマスで、これからの時期的になるので…ご了承下さいませ。

それと対象者は年長さんのクラスのみとさせていただきます。

使ったサンプル例としてはこんな感じです。

ご希望される園の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
わからない点やご質問等でも結構です。

ご来店、お電話、メール等で受け付けております。

TEL 024-529-78761
メール info@irodori-net.com

なお、先着順で応募が予定数に達した段階で募集は締め切らせていただきます。
ご了承下さいますようお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

“ 幼稚園・保育園の先生に朗報 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ