手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 人気定番の蛍光マーカー”スタビロBOSS”にパステルカラーが登場!

サイト内検索

イベントのお知らせ

『2020 CHUMSフェア』
2020/4/26(金)~5/6(水)
大人気ブランドの「CHUMSフェア」を開催します!

第3回となる今回のテーマは「珈琲」
福島市内の珈琲屋さん4店舗とコラボ!
スタンプラリーで「CHUMSグッズ」をゲットしよう!

★各店主がアウトドアにおススメの豆をブレンド!
 1パック100g数量限定で販売致します!

★幻のアイテム「CHUMSコーヒーミル」
 数量限定 上記の豆とセット販売

≪東北限定 別注企画≫
・米織小紋×CHUMS Tシャツ
・永勘染工場×CHUMS 前掛け
・永勘染工場×CHUMS のれん
・Booby Bird 白河だるま 福
も登場します‼

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

4月店休日

4/9(木)

営業時間変更
4/26~5/6 10:00~19:00
この期間は『CHUMSフェア』開催期間、通常より1時間早めにオープンしております!

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、建物側No.1~5以外(いちかわクリニック側)2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい
2台分所有者に不法駐車として警察へ通報され、その上、罰金&レッカー移動させられてしまいます。

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

人気定番の蛍光マーカー”スタビロBOSS”にパステルカラーが登場!

こんにちはirodori店主です(^o^)
毎日、通勤で阿武隈川の橋を渡ってきますが、さすがにすごい増水でした。
台風は午前中には通過し、今は太陽も顔をのぞかせ穏やかになっております。

最近ずっとグズグズだったお天気もここ一週間は晴れ間が戻るみたいですね。
洗濯物がやっと干せます。

そんな天気とは全く関係ありませんが…
蛍光マーカーで人気の”スタビロBOSS”にやわらかいパステルカラーが登場しました!

1971年に世界で初めて発売された蛍光ペン「スタビロBOSS」。
一見すると持ちにくそうに思われがちな形ですが、実はこの短さと平たさが持ちやすく、すごく使いやすいんです!
キャップを外したままでも4時間もインクが乾くことがないため、長時間の使用にも耐えられる蛍光ペンです。

そんなデザイン的にも人気なスタビロBOSSにパステルカラーが仲間入りし、
ペンケースの中身を一段と楽しくしてそうです!


150年の歴史を持つ、ドイツのスタビロ社は、鉛筆とペンのインターナショナルカンパニー。
以前はインクの量やラインの太さがスタビロのセールスポイントだったが、現在はデザイン・トレンド・ライフスタイルの3つが商品のコンセプトとなっている。スタビロが開発した蛍光ペンBOSS は、文字の上をなぞって強調する画期的な商品で、今も蛍光ペン市場で最も売れている商品として評価されている。

“ 人気定番の蛍光マーカー”スタビロBOSS”にパステルカラーが登場! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ