手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 新しく『棚』が仲間入りしました♪

サイト内検索

イベントのお知らせ

『2020 CHUMSフェア』
2020/4/26(金)~5/6(水)
大人気ブランドの「CHUMSフェア」を開催します!

第3回となる今回のテーマは「珈琲」
福島市内の珈琲屋さん4店舗とコラボ!
スタンプラリーで「CHUMSグッズ」をゲットしよう!

★各店主がアウトドアにおススメの豆をブレンド!
 1パック100g数量限定で販売致します!

★幻のアイテム「CHUMSコーヒーミル」
 数量限定 上記の豆とセット販売

≪東北限定 別注企画≫
・米織小紋×CHUMS Tシャツ
・永勘染工場×CHUMS 前掛け
・永勘染工場×CHUMS のれん
・Booby Bird 白河だるま 福
も登場します‼

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

4月店休日

4/9(木)

営業時間変更
4/26~5/6 10:00~19:00
この期間は『CHUMSフェア』開催期間、通常より1時間早めにオープンしております!

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、建物側No.1~5以外(いちかわクリニック側)2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい
2台分所有者に不法駐車として警察へ通報され、その上、罰金&レッカー移動させられてしまいます。

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

新しく『棚』が仲間入りしました♪

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日はお店に早く来て、朝から雪かきです。
結構降った感はありますが、フワフワの雪なので解けるの早いですね。

昨日、bijiさんより購入した”棚”が店内に仲間入りしました!!

あっ!! 見たことある!! という方も多いはず。
1ヶ月ほど前に購入してはしたのですが、置き場所も考えず、買ってしまってたもので…
それまでbijiさんに預かって頂きました。ご迷惑おかけしました<(_ _)>

bijiさんの店頭に並んでからずっと気になっていたものなので、購入出来てすごくうれしいです!!
一番最初にbijiさんを訪れた時のことを思い出します。
『dip』に載っていたbijiさんの家具を見て、すごく欲しくなってお店に行ったのですが、すでに売れてしまっていて…(涙)
その時に『また、同じようなものは入荷しますか?』と聞いたら、『巡りあわせですの…』と。
それまでアンティーク、中古品というものをほとんど買ったことがなかった自分にとってその答えは、今までの感覚と少し違う価値観が芽生えました。

そこでしか、その時でしか、ってありますよねー。
bijiさんにはその空気がいつも漂っています。
ある意味ワタシにとってはいつもデンジャラスな場所です(笑) 財布がもちましぇん。

ホントは自分の部屋に置きたいぐらいです、カッコいいので!!
まぁーお店は自分の部屋みたいなものですが…ごちゃごちゃで(笑)

早速、商品並べて見ました!!
bijiさんにあるとすごく素敵に陳列してあるのにウチだと、なんか雑ですがカラフルです…その辺はウチらしく…ご勘弁を!!

bijiさん朝早くから運び出しすみませんでした。ありがとうございました!!
当日、bijiさんでイベント開催の準備で居合わせた*Chayuka*さん、準備の邪魔してしまいすみませんでした<(_ _)>
そして『なり』くん、ありがとうございました。シャッターへの落書きはやめて下さい(笑)
みなさんありがとうございました!! おかげでまた素敵なirodoriへと少しレベルUPしたと思います。

“ 新しく『棚』が仲間入りしました♪ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ