手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」終了しました。

サイト内検索

日めくりカレンダー入荷しました!

毎年、大人気「ブルネン日めくりカレンダー」入荷しました!
詳しくは画像をクリックしてね♪

 

イベントのお知らせ

-旅するirodori-
ちょっとなつかしい文房具展

・2017/9/10(日)
須賀川
「Rojima」

・2017/10/8(日)
山形県川西町
「Book!Book!Okitama」

詳しくはブログにて

今月のお休み

9月店休日

9/14(木)

10月店休日の予定

10/8(日)イベント出店
10/12(木)

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物、道路側から見て
左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」終了しました。

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日まで行っていました”旅するirodori 第3弾”の「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」では
開催期間中たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

観光地ということもあり、観光MAPを片手に常設のお店と勘違いされて入店される方もチラホラ(笑)

最終日は雨模様となりましたが、気温は幾分下がっても、今度は湿度が上がってムシムシと…
何とも”盆地”とは切ないもので…
いずれにしてもまたしも汗まみれの3日間でした。
と、暑さの中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今回スペースをお貸しいただいた、紀州屋オーナー様、お隣のBUS CAFEさん、大変お世話になりありがとうございました!

合同出店くださいました「harudeko」さんありがとうございました!
文房具モチーフのちいさいのすごくかわいかったです!
次回また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますね~(^^♪

harudekoさんの文房具モチーフのアイテムは引き続きirodoriの店舗でも扱わせていただくことになりましたので、
入荷しましたら、あらためてお知らせ致します。
どうぞお楽しみに~!

会津若松は昔3年ほど暮らしたことのありますが、20年振りともなると街の風景も当時よりかなり様変わりをしていました。
変わらないのは”温かみのある、ひとのよさ”でした。


76年の歴史ある建物です。

BUS CAFEさん 
べこの乳ソフトクリーム

最終日のランチは…
珈琲館 蔵 ハヤシライス

今回の「旅するirodori」、郡山、喜多方、会津若松の3ヶ所で、のべ10日間の開催となりました。
開催にあたり、関係各位の皆様には大変お世話になりました。
深く感謝申し上げます。ありがとうございました!

各会場ではirodoriにご来店されたことがある方や初めての方など、多くの方にお会いすることが出来ました。
普段はお店で”待ち”の姿勢となってしまってますが、たまには外の空気に触れるのもいいですね~
と、しみじみ思いました。

10日間に取った水分の量と滝汗の量を思い出してみると、ワタクシの夏は終わってしまった感です(笑)
さすがに屋内でしたので日焼けはしておりませんが(笑)

いつものことですが、ひとつのイベントが終わるとこの脱力感…
今日はボーっと口があきっぱなしです。
ちなみに8月の予定は商店会と夏休みの予定しか入っていません!

秋もどこかに旅に出たいな~

「ここいいとこあるよ~」や「ウチでもやってよ!」ってとこありましたら、お気軽にお声掛けくださいね~

ではでは次回また「旅するiroodri」を企画した際は、どこかでお会いしましょう!

“ 「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」終了しました。 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ