手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」終了しました。

サイト内検索

日めくりカレンダー入荷しました!

毎年、大人気「ブルネン日めくりカレンダー」入荷しました!
詳しくは画像をクリックしてね♪

 

イベントのお知らせ

-旅するirodori-
ちょっとなつかしい文房具展

・2017/9/10(日)
須賀川
「Rojima」

・2017/10/8(日)
山形県川西町
「Book!Book!Okitama」

詳しくはブログにて

今月のお休み

9月店休日

9/14(木)

10月店休日の予定

10/8(日)イベント出店
10/12(木)

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物、道路側から見て
左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」終了しました。

こんばんは~irodori店主です(^o^)

昨日まで行っていました”旅するirodori 第2弾”の「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」では
開催期間中たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

今回は祝日もありましたので4日間と少し長かったですが、つきとおひさまさんのイベント「やまもとのりこ」さんのマクロビオティック料理ワークショップや「鈴木心写真館」さんなどもあり大賑わいの4日間となりました。
また喜多方市内のお祭り「レトロ横丁」の開催とも重なり、遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいました!

第一弾と同じ、天候にも恵まれ…
恵まれ過ぎた猛暑。
と、かなりの暑さの中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

また、今回スペースをお貸しいただいた、つきとおひさまの五十嵐さん、大変お世話になりありがとうございました!
また次回、違うテーマで文房具や雑貨をステキな空間で演出できたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


飯豊山麓に沈む夕日

また次回、つきとおひさまさんでの「旅するirodori」でお会いしましょう!

第3弾となる今週末7/21(金)からは会津若松市、BUS CAFEさん隣の「紀州屋1934ギャラリー」にて開催予定です。
こちらの会場では地元会津の作家さんharudekoさんも参加してくれますよ~♪
お馴染みの小さくかわいらしい作品に加え、なんと‼ harudekoさんとirodoriのコラボアイテムも登場します!
ぜひぜひお楽しみに~♪

harudeko→『http://harudeko.com/top.html
     『ブログ

 7/21(金) 11:00~18:00
 7/22(土) 10:00~18:00
 7/23(日) 10:00~16:00

明日7/19(水)はお知らせの通り店休日となります。
どうぞよろしくお願い致します。

“ 「ちょっとなつかしい文房具展 in つきとおひさま」終了しました。 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ