手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 新しいショップカード(2017/5・6月)届きました~!

サイト内検索

イベントのお知らせ

『irodori出張販売会』
2017/4/22(土)~4/23(日)
福島市大町にある「うつわと雑貨 うさぎや」さんにて出張販売を致します。
当期間はうさぎやさんにて「本の路地裏vol.15」が開催されており、irodoriもおまけでうさぎやさんの2階に
「ちょっとなつかしい文房具」を集めて、少しだけお邪魔致します。

 

『CHUMSフェア』
2017/4/27(木)~5/7(日)
・東北限定アイテム販売
・非売品ノベルティプレゼント

今月のお休み

4月店休日

4/13(木)

ゴールデンウィーク期間中のお休みはありません。通常営業時間11:00~19:00となっております。

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店に向かって左側No1~5)

公共機関アクセス 
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
  バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

新しいショップカード(2017/5・6月)届きました~!

こんにちは~irodori店主です(^O^)
irodoriのショップカード、5・6月が届きました~♪
近藤さん、今回も素敵な絵をありがとうございます。

裏面には4月末に行うイベント情報を載せております♪

■CHUMSフェア
  開催期間 4月27日(木)~5月7日(日)
  場所  :irodori店内外
  
昨年に引き続き、東北限定 別注企画アイテムも登場します‼

土湯系ブービーバードこけし
なぁ~んと!こけしとコラボしちゃいました!
東北地方に11系統ある伝統こけしの1つが当地、土湯温泉の土湯系です。
伝統こけし工人 近野明裕氏による全て手作りのブービーバードこけしです。

米織小紋 × CHUMS Tシャツ
米織とは山形県米沢市の伝統工芸で、その特徴を活かし日本古来の小紋柄を織で表現した織物が「米織小紋」です。
伝統を活かしつつ、独自のアイテムを展開している「CHUMS」とのコラボが実現しました‼

名取屋染工場 × CHUMS 手ぬぐい
創業百余年の老舗染屋。
伝統を守りつつ、新しい技術と感覚でBEAMSやfenicca、仙台天文台とのモノづくり実績のある
染工場とCHUMSらしいデザインが融合した手ぬぐいが出来上がりました。

永勘染工場 × CHUMS 前掛け
染師の町「仙台市南染師町」で明治時代から続く「永勘染工場」。のれんをメインに120年の歴史をもつ。
仙台市技能賞を認定された技術で職人に1点1点、手作業で行われる「硫化染め」で仕上げた、
どーんと”ブービーバード”の前掛け。目立つこと間違いなし(笑)

どちらも数量限定なので気になる方はお早めに~‼

それと今回も太っ腹のCHUMS!
期間中にCHUMS製品¥3,000以上お買上げの方、先着順にて「CHUMSオリジナルノベルティ」をプレゼント致します。
無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。

期間中は普段は取り扱っていないアイテムや今期の新作もたくさん入荷しておりますので、ぜひぜひこの機会にCHUMSファンの方はもちろんのこと、あまりよく知らない方(笑)も遊びにおいで下さ~い!!

“ 新しいショップカード(2017/5・6月)届きました~! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ