手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 高湯温泉の露天風呂サイコー!!

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

高湯温泉の露天風呂サイコー!!

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の福島の天気は荒れてましたねー。
積りはしなかったですが、時より吹雪く雪が寒さを増長させてました!!

そんな悪天候の中、お店が終わってから『高湯温泉』にお風呂に入りに行ってきました!!
車に同乗する者には『何もこんな吹雪の日に行かなくても…』となじられながらも、冷えた体を芯から温めたい一心に…。
さすがの天候に車一台走ってなく、我々の車だけが暗闇の中、温泉地へ。

思ったほど、雪も少なく、ちょっとぐらいのスリップで目的の『花月ハイランドホテル』さんへ到着!!

いつもお世話になっているところですが、しばらく行かないうちにお風呂場が新しくなっていました!! 内風呂がなく露天のみに!!(お風呂はいくつかあります)
きれいで気持ちがいいのですが…私は前の方が風情があって露天としてはサイコーでした…。でもめちゃくちゃ気持ちよく、こんな天候の日に来たからなおさらでした。また来たいと思います!!

なので今日はほんのり”硫黄くさい”です。
気づかれたお客様!! けしてオナラじゃありませんよー!!

ちなみに明日1/12(水)は店休日を頂いております。
よろしくお願いいたします。

“ 高湯温泉の露天風呂サイコー!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ