手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 「1ドリンク」はフリードリンク‼

サイト内検索

日めくりカレンダー入荷しました!

毎年、大人気「ブルネン日めくりカレンダー」入荷しました!
詳しくは画像をクリックしてね♪

 

イベントのお知らせ

-旅するirodori-
ちょっとなつかしい文房具展

・2017/9/10(日)
須賀川
「Rojima」

・2017/10/8(日)
山形県川西町
「Book!Book!Okitama」

詳しくはブログにて

今月のお休み

9月店休日

9/14(木)

10月店休日の予定

10/8(日)イベント出店
10/12(木)

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物、道路側から見て
左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

「1ドリンク」はフリードリンク‼

こんばんは~irodori店主です(^o^)
夜な夜な最近ハマっているHulu。
見続けていた連ドラが終わったので一呼吸と思い、アニメカテゴリーへ。
ふと目にした懐かしいタイトル「プレイボール」。
「キャプテン」のその後を描かれたものですが、オープニングソングですでにちょっとうるうる…(笑)
2話目にして早くも号泣してしまいました(笑)

主人公の谷口は天才ではなくただの努力家。
しかも馬鹿が付くほどの真面目なだけ…
そんな谷口の姿を見ていると気持ちがスッキリ、まっすぐ前を見て進む力をもらった気がします。

再来週には6周年のイベントを控える自分には必要な漫画でした。
はて、がんばろうっと‼

本日、まったりとした日曜、irodoriのBGMは「Mederu」でした。
レジ打ちしているときでも、電話中でも、何度聞いても「プラレールの恋人」にはついノッてしまします。

そんな樽木さんのライブチケットはまだまだご予約を受け付けております。

ライブ情報のお知らせですが、チケット代に含まれています「1ドリンク」。
どんなものが用意されているかと言いますと…

まずは「1ドリンク」ではありません。

おかわり自由です(笑)
お好きなモノ、お好きなだけどうぞ‼

メニューは…

温かいお飲み物は2つ。

オレンジペコさんの「ロイヤルミルクティ―」
詳しくはこちら→TeaRoom&こどもふく OrangePekoe(オレンジペコ)

コーヒー派のワタクシは正直、ほとんどお紅茶は飲まないのですが…
ですのでロイヤルミルクティーと言われましても、”午後の紅茶”を5年ほど前に少し飲んだ記憶があるぐらい…(笑)
そんなワタクシに衝撃的な出会いでした‼
飲みやすい‼ 美味しい‼
毎朝のお茶をコーシーからおこうちゃへ鞍替えしようかとまじ悩みしました。

そんなド素人のワタクシでも感動したオレンジペコさんのロイヤルミルクティーを樽木さんの歌声と共にまろやかに味わっていただきたいと思います。

珈琲舎 雅さんの「空」
詳しくはこちら→珈琲舎 雅

今回の周年祭はもちろん、イベントの時にはいつもいつも大変お世話になっております「珈琲舎 雅」さんの温かいコーヒーをお出し致します。
準備の都合上、今回は雅さんにあらかじめドリップしたものをご用意致します。
いつもの”にわか仕込みマスター”の淹れたものではありません。
安心してください(笑)

ほっと一息、コーヒーの香りが立ち込める中での樽木さんの音楽…
想像しただけで、ん~いい感じかと。

その他、ソフトドリンクを少々。
それと…なんとアルコール類もあります‼(ビールのみ)
車の運転者以外はぜひぜひご遠慮なく、ご注文下さいませ!!
念のために…つまみ等はありませんのであしからず(笑)

irodori6周年イベント、随時お知らせしていきますね~♪

“ 「1ドリンク」はフリードリンク‼ ”に2件のコメント

  • クスノキ より:

    ぜひお伺いしたいです。
    チケットを2枚予約していただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • irodori 店主 より:

    クスノキさん、樽木さんのライブへのご予約ありがとうございます‼
    大変お手数ですが、ホームページの「お問い合わせ」からお名前とご連絡先をお知らせ下さいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ





ページの先頭へ