手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > マスキングテープ入荷しました!!

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

マスキングテープ入荷しました!!

こんにちはirodori店主です(^o^)
今回はシックな色味で、大人っぽい雰囲気のマスキングテープが新しく仲間入りしたのでご紹介します!! そもそも『マスキングテープってなに?』という方も多いので少しご説明を。

マスキングテープは、建物や家具の塗装をする時にペンキがはみ出さないようにするための道具です。使いやすいようにと考え抜かれた5つの特徴は様々なものや、ところへ使われるようになりました。
1.『ちぎれる』
 和紙で出来たマスキングテープは手でちぎれるのでハサミやカッターがなくてもすぐに使えます。 また、ちぎった形も素朴でかわいく、手づくり感の雰囲気を盛り上げます。
2.『はがせる』
 きれいにはがせるように粘着力を抑えてあるのも特徴のひとつ。仮止めやバランスを見ながら貼り直しができます。 貼る素材や環境、期間によってはがしにくくなるのでご注意を。
3.『透ける』
 やさしい透け感も和紙マスキングテープならでは。薄い色のものなら下地がほんのり透けて見えます。 マスキングテープは同士を重ね合わせて独特のニュアンスを楽しんでも。
4.『書ける』
 文字を書き込めるからオシャレなラベルやインデックス代わりにも。 油性ペンやボールペンがおススメです。スタンプを使う時はインクをしっかり乾かすことを忘れずに。
5.『色柄いろいろ』
 いまやクラフト素材として注目を集めるマスキングテープはどんどん新しい色や柄、デザインが出てきます。 使い方、使う場所によって楽しみ方はいろいろできるので、いろんな色や柄をつい集めたくなっっちゃうのがマスキングテープです!!

今回、シックな色味で、大人っぽい雰囲気のマスキングテープが新しく仲間入りしました!!
存在感たっぷり、女の子度120%の30mm幅と組み合わせて使うのにピッタリな10mm幅のセット。
人気のシリーズ『レース、ストライプ、リボン』の15mm幅のセット。

キュートな柄とディープな色合いのバランスが絶妙な3点セット。
コラージュにインパクトが欲しいとき、頼りになる存在です。
15mm幅×3巻 ¥630

『フラワー』…ニュアンスカラーの水玉に花と鳥のイラストをのせたロマンティックなデザイン。繊細なレース柄とセットで貼れば、パッと目を引く華やかな作品に。

『リボン』…清楚であたたかみのあるリボン模様はどんな素材も愛らしく変身させます。
30mm×1巻・10mm×1巻 ¥567

“ マスキングテープ入荷しました!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ