手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 『カモ井』さんマスキングテープ無料体験コーナー登場!!

サイト内検索

イベントのお知らせ

『2020 CHUMSフェア』
2020/4/26(金)~5/6(水)
大人気ブランドの「CHUMSフェア」を開催します!

第3回となる今回のテーマは「珈琲」
福島市内の珈琲屋さん4店舗とコラボ!
スタンプラリーで「CHUMSグッズ」をゲットしよう!

★各店主がアウトドアにおススメの豆をブレンド!
 1パック100g数量限定で販売致します!

★幻のアイテム「CHUMSコーヒーミル」
 数量限定 上記の豆とセット販売

≪東北限定 別注企画≫
・米織小紋×CHUMS Tシャツ
・永勘染工場×CHUMS 前掛け
・永勘染工場×CHUMS のれん
・Booby Bird 白河だるま 福
も登場します‼

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

4月店休日

4/9(木)

営業時間変更
4/26~5/6 10:00~19:00
この期間は『CHUMSフェア』開催期間、通常より1時間早めにオープンしております!

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、建物側No.1~5以外(いちかわクリニック側)2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい
2台分所有者に不法駐車として警察へ通報され、その上、罰金&レッカー移動させられてしまいます。

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

『カモ井』さんマスキングテープ無料体験コーナー登場!!

こんにちは~irodori店主です(^o^)
本日はお店の目の前にて、けやきの木の伐採作業を行っており、いつもながらの慢性渋滞中ですが、
それに負けずお店は営業してます!! どうぞお気を付けておいで下さいませ~(#^.^#) 
誘導員がいるので逆に駐車場からの出入りはしやすいです(笑)

カモ井さんからイベントで使用するサンプルが届きました~!!
なんと今回発売される新作もたくさん?含まれておりますので、楽しんでいただけるのではと思います。

↑お使いいただけるサンプルはこれだけじゃないですよ…もっとあります。

ついでにこんなおもしろいものが!!
サンプルが送られてきた箱がなんと『建築用マスキングテープ SASUKE』!!


いつもの梱包箱

SASUKEって…笑 
あっ!!カモ井さんすみません。
はじめて見たもので…

パンフレットもたくさん!!

★『カモ井』さんマスキングテープ無料体験コーナー登場!!

mtにはじめてふれる方でも、楽しめる体験コーナー。
お好きなmtで自由にコースターをつくってみませんか。
カモ井さんのイベントでもお馴染みの『無料体験ワークスペース』が登場します!!
小さいお子さんから、マステ初体験の方までどなたでも無料でマステがお使いいただけます。
ぜひ、ご参加ください!!

小さなお店のイベントですので、サンプルの量に限りがございます。
たくさんの方にご利用いただきたいと思っておりますので、下記の件ご注意をお願い致します。
 ・会場に準備しました台紙以外への貼りつけ禁止
 ・テープの巻き取り禁止
 ・台紙の使用枚数に限りは設けませんが、モラルの範囲内でご理解ください。

それと無料体験のスペースに限りがあります。(席数6) 
混みあっている場合、お客様同士、マナーとゆずりあいの気持ちを持ってご参加いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

“ 『カモ井』さんマスキングテープ無料体験コーナー登場!! ”に2件のコメント

  • ぬかぽん より:

    先ほどは長々とお邪魔しました!

    イベントのお話しを聞いて
    ますます楽しみになりました!

    イベントまで無料マステの柄を見て
    デザインをイメージして…
    イベントに備えます!

  • irodori 店主 より:

    ぬかぽんさん、こちらこそ余計な話を長々とすみませんでした。
    デザインをイメージして…って、もっと気軽で大丈夫ですよー(笑)
    では、イベントでお待ちしておりま~す(#^.^#)

コメントをどうぞ





ページの先頭へ