手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > TUFグーテンで紹介された『Cupmen』再入荷しました!!

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

11月店休日

店休日なし

営業時間変更
11/15 13:00~18:00

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

TUFグーテンで紹介された『Cupmen』再入荷しました!!

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日TUFのグーテンでご紹介頂いた『Cupmen』ですが、お陰様で放送後、当日完売してしまいました!!
お買い求め出来なかったお客様大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
即日メーカーさん送って頂くようご協力頂き、なんとか本日、朝一で再入荷しました!!

寒くなって来たこの季節!! CMなどでカップラーメンを目にすることも多くなってきました。
食欲をそそられ、たまにしか食べない方も、大好きな方も食べたいな~と思う方も多いはず!!
そんな時!! こいつらを呼ばなくてどうする!! その名は『Cupmen』カップメ~ン!!
こいつらさえいれば3分なんてアッという間だ!! っていうか10分ぐらい見つめちゃって麺が伸びちまったじゃーねーか!!
と言うぐらいなかなかのイケメン?です(笑)

カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命押さえてくれます。
これは、カップラーメンが出来上がるまでの数分間、全身でフタをおさえてくれる人の形をした便利グッズ。熱に反応し、押さえている間にどんどん白く変色していく。一生懸命体を張って押さえてくれる姿がなんともたまらない、キュートなやつらです。
アッシュコンセプトより発売の「Cupmen(カップメン)」(840円・3色)

そんなヤツラに新しい仲間が!!  ※只今欠品中です。すみません。

今度はあお向けで、なんともくつろいでます(^o^) ってくつろぎ過ぎだろ!!(怒)
まぁーおしりが熱くなろうが、手が熱くなろうがどーでもいいCupmenでした…(笑)

「カップラーメンにお湯を注いだ後、付属のシールや身の回りの文房具などでフタをしていました。これって使いづらいし、なんか味気ない。この数分の待ち時間、誰かフタを押さえて楽しませてくれないかなぁ。そんな思いから生まれたものです」と話すのはデザイナーの馬渕さん。

パッと見た時に“おっ!一生懸命押さえてる”と分かるフォルムにこだわって開発。見た目の楽しさだけでなく、容器とフタを押さえる時の安全性、機能性もあわせて検討。いろいろな形状の容器にフィットし、さまざまなフタでもしっかりと押さえることができる重さに仕上げたという。
カップラーメンを押さえている間はもちろんのこと、デスクに置いておいてもかわいいです。疲れた時には、癒しの存在になるかも…!?
フタを押さえている時以外は、脱力したその姿にまたグッとくるかも!

超売れてます!! お早めにどうぞお待ちしておりまーす!(^^)!

“ TUFグーテンで紹介された『Cupmen』再入荷しました!! ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ