手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > CHUMS(チャムス)フリースブランケット

サイト内検索

LikeBox

今月のお休み

11月の店休日

11/16(木)
以降、年内休まず営業します!

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

日めくりカレンダー入荷しました! 

残りわずかです‼
毎年、大人気「ブルネン日めくりカレンダー」入荷しました!
詳しくは画像をクリックしてね♪

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物、道路側から見て
左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

CHUMS(チャムス)フリースブランケット

こんばんは~
急な寒波に身体がまだ順応してないですが、”モモヒキ”を履かず頑張っているirodori店主です(笑)
※モモヒキ = 下ズボン = タイツ?

いや~最近の「あったか系肌着」類はすごいですね~
一昔の物は袖を通した瞬間はひんやり冷たく、しばらくして冷えが無くなる程度で、正直、着ていないよりはマシかなって感じでしたが、今の物は着ているとあったかいですね!!
「着ていないと寒い」と思うようになりました。袖を通した瞬間の嫌な冷えもかんじないですし。
お陰様で先日同じものを大量買いしてきました!!(笑)
※オッサン話ですみません…

世の中、普段履くズボンの裏地が起毛どころか、毛足の長いボア物が登場したり…
家の中で履くルームシューズもクマ並みのボリュームがあったりと…ぬくぬく

こんな寒空の中、板場の犬小屋をこよなく愛するウチの「老犬ニッキ」に見せたいものである…
ニッキ!! どうよ、これ? 人間様はぜいたくかい?
※板場の小屋=小屋の中には何も敷かれていません。
 愛犬思いのご主人様が寒いと思って毛布を敷いても、全部外に出します。さすがだぜニッキ(笑)

前置きが長くなりましたが、あったかい!!チャムスのブランケットをご紹介します。

夏場のイベント以来、すっかりエプロン姿になれた近ごろですが、これがどうして「暖かい!!」
薄っぺらのエプロンですらこんなに違うものかと感じ、以前の職場でよく見かけたブランケットのスカート巻…
やっとわかりました(笑)

まぁ~職場でも野外でもどちらでも使えるオシャレなチャムスのブランケット。
帯付なの持運び、収納時に便利です!!
正直、値段が高い!!と思いますが、ヤスモノのボアフリースのタッチ感とはちょっと違いますね~
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

CHUMS(チャムス)『マンモスパッチワークブランケット』 ¥9,800+税
インパクトのあるパッチワーク柄で裏面はフリース素材のため、抜群の暖かさです!!
丸めて持ち運べる帯も付いており、コンパクトにまとまるので、アウトドアシーンに重宝する1枚です。
通販はこちら→チャムス/ブランケット

CHUMS(チャムス)『エルモツートーンブランケットⅡ』 ¥6,800+税

通販はこちら→チャムス/ブランケット

“ CHUMS(チャムス)フリースブランケット ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ