手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > プチキャンプ in 会津美里町せせらぎ公園

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

プチキャンプ in 会津美里町せせらぎ公園

こんにちはirodori店主です(^o^)
3連休いかがお過ごしでしょうか? 私は土曜日に『プチキャンプ』をして来ました!(^^)! 
当然お店の営業はしてましたのでお店が終わってから会津まで移動して、先発隊と合流。
テント張りや食事は先発隊任せに…。着いた矢先から至れり尽くせり…
先発隊の皆さまありがとうございました<(_ _)>

今回は会津美里町のせせらぎ公園です。
ここでキャンプをするのも3,4回目ぐらい。近くに温泉保養施設「湯陶里」もあり阿賀川の豊富で清らかな流れに育まれた広々としたオートキャンプ場です。
3連休ということもありサイトはほぼ埋まっており、直前で予約したため端っこのほうに
我々チームは陣取ってました。
夜は思っていたよりも寒く、長袖の上に羽織るものがないと風邪をひきそうでした。
でも、そんな時は熱いコーヒーって奴が美味しいわけで、たしなみながら語り合い、夜が更けて行きました。

翌朝方、小雨が降りましたがすぐ止み天候回復。
お店のオープン時間まで着くために急いで帰り支度。
バタバタで滞在時間は少しでしたが、やっぱりキャンプはいいもんですな~!(^^)!
10月もやるゾー!!
もーさん!! 次は焚き火用の薪を買い忘れないようにヨロシクです(*^_^*)

“ プチキャンプ in 会津美里町せせらぎ公園 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ