手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > irodori店主は『ブタ』好き?

サイト内検索

イベントのお知らせ

『2020 CHUMSフェア』
2020/4/26(金)~5/6(水)
大人気ブランドの「CHUMSフェア」を開催します!

第3回となる今回のテーマは「珈琲」
福島市内の珈琲屋さん4店舗とコラボ!
スタンプラリーで「CHUMSグッズ」をゲットしよう!

★各店主がアウトドアにおススメの豆をブレンド!
 1パック100g数量限定で販売致します!

★幻のアイテム「CHUMSコーヒーミル」
 数量限定 上記の豆とセット販売

≪東北限定 別注企画≫
・米織小紋×CHUMS Tシャツ
・永勘染工場×CHUMS 前掛け
・永勘染工場×CHUMS のれん
・Booby Bird 白河だるま 福
も登場します‼

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

4月店休日

4/9(木)

営業時間変更
4/26~5/6 10:00~19:00
この期間は『CHUMSフェア』開催期間、通常より1時間早めにオープンしております!

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、建物側No.1~5以外(いちかわクリニック側)2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい
2台分所有者に不法駐車として警察へ通報され、その上、罰金&レッカー移動させられてしまいます。

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

irodori店主は『ブタ』好き?

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は久しぶりにお休みを頂きました!! ありがとうございました。
お休みと知らずご来店頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
わざわざおいで頂いたのに申し訳ございませんでした<(_ _)>

休みと知らずご来店された、Y先輩、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
女の子とメールばかりせず、たまにはウチのブログでも見て下さいよー(笑)
お休みはブログでお知らせしてますので…。
でも、忙しい時期にお店に寄って頂き、ホントうれしかったです!!(涙)
今度はご確認を!

いゃ~お陰様で映画にプール、おしゃれなカフェでランチ、来週キャンプに行く準備の買い物等など、また充実したお休みを過ごすことが出来ました。あざーず!(^^)!
って来週、お盆明けにお休みを頂いちゃいます。

本日ご紹介するアイテムは『新たな仲間?』です。

6匹の子ブタたちです!!

以前にメジャーやクリップ、付箋に鉛筆キャップなどブタシリーズは数多く登場してますが、それぞれはそれなりに役目がありました。
今回の『6匹の子ブタたち』は残念ながら役目はありません。ただの置物…。
が、しかし!! 

   一瞬で誰もが!! 

        強面の方も!! 

             ブタ好きじゃなくても!! 

『かわいい~!』の一言は間違いありません!!(笑)

そーなんです!間違いないんです!ブタさんって癒されるんです!(川平慈英バリに) 
店主がブタさん好きではなく? 癒される代表的な動物がブタさんなんです!なので店内にはいたるところにブタさんがいます。嫌いではないですが…。

ちょっとしたスペースに置けるのでパソコンのモニターの上など、ちょっとした物の上に置いておくと癒されること間違いなし!
デスクの友に是非いかがでしょうか!! 6匹セットで¥240です。

“ irodori店主は『ブタ』好き? ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ