手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > ハリナックス限定色

サイト内検索

LikeBox

今月のお休み

7月店休日
 7/ 4(木)
 7/12(金)
 7/13(土)
 7/23(火)

営業時間変更
 7/11(木) 12:00~19:00

急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

ハリナックス限定色

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は秋晴れ?
む、む、む~だんだん雲が多くなってきましたね~
雨降るのかなぁ~???

ご紹介してなかった人気アイテムがありました…
針なしで紙をとじる『 コクヨ ハリナックス 』の限定色!!
もうすっかりお馴染みのステープラー「ハリナックス」は、ホチキス針を使わずに紙をとじることができる針なしステープラーです。環境に優しく、かつ安全で作業の効率化も図れることから、発売時から大きな反響となり2009年12月の発売以来、「ハリナックス」シリーズの累計出荷数は、325万個を突破しています(2012年8月末現在)。
針を使わずに紙をとじることができるので、針の混入や怪我の心配がなく、安心・安全を求められる家庭での使用に最適です。また、針の補給やとじた紙を廃棄する際の分別も不要です。

コクヨ『ハリナックス 限定色』 ¥945
発売当初から「紙を紙でとじる仕組みが知りたい」、「ハリナックスのとじる機構を見てみたい」といった声が、コクヨさんの方に多く寄せられていたようです。
そんなユーザーの声に応え、スケルトンでシックなカラーリングを採用し、中身の樹脂パーツも本体色に合わせてそれぞれ色を変えた、こだわりの仕様です。
ハンディタイプは業界最多の8枚がとじられるので、会議資料や手元資料などをとじるビジネスシーンでの使用に最適です。

限定色はモノにこだわる男性向けにシックなカラーリングを採用しています。
中身のパーツも本体色に合わせてそれぞれ色を変えた、こだわりの仕様です。

コクヨ『ハリナックス コンパクト 限定色』 ¥577
家庭での使用に最適な小さめサイズで5枚までとじれます。
使っていて楽しくなるようなポップな色合いがかわいいです!! ハリナックスでとじた書類をとじ穴を利用して冷蔵庫などに掛けられるオリジナルマグネットフックも付いていて、レシートやクーポン券、チラシなどの整理に便利です!!

輸入雑貨をイメージした、使うのが楽しくなるようなポップで可愛い色合いを採用しています。

“ ハリナックス限定色 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ