手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > エコカイロ これからの季節に!!

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

エコカイロ これからの季節に!!

こんばんはirodori店主です(^o^)
珈琲が美味しい季節になりました!! (珈琲は一年中美味しいですが…)
自分で作ったうつわに淹れて飲む珈琲もまた格別です!!

これからの季節に!! ちょっとしたギフトにピッタリな新しい商品が入荷しました!!

繰り返し使え経済的なカイロ 『エコカイロ』 ¥525
ポケットに入る便利なサイズで、かわいいイラストが持ち歩くのも楽しくしてくれそうです。
プレゼントにもおすすめな紙製のパッケージ入り。
本体サイズ:105~120×82×127mm 素材:本体:PVC、内容:蒸留水、酢酸水溶液、ステンレススチール

(使い方)
[1] カイロの中に入っている金属片を裏返すようにカチッと押すと、 すぐに液体が固まり始め、温かくなります。 ※温かさは約60分持続します。(環境により異なります)
[2] 再度使用するには、白く結晶した状態を完全に液状に戻してください。 約5分ほど沸騰したお湯に入れてゆでてください、その後水などで冷やしてください。
夏は冷やして保冷剤に!! 液体の状態のとき冷蔵庫で冷やせば クールパッド(保冷剤)としても使用可能です。


ピンボケしているように
見えますが、普通の状態は
透明の液状です。

写真ではわかりにくいですが
結晶化してます。

“ エコカイロ これからの季節に!! ”に4件のコメント

  • 湖水 より:

    いつも楽しく拝見しています。

    自作のカップの事でお伺いしたいのですが、
    これはどこの窯で作られた物ですか?

    綺麗な藍色の釉薬が、素敵ですね♪
    差し支えなければ教えてください。

  • irodori 店主 より:

    湖水さん、こんばんは♪
    いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
    ワタクシもこの色が一番好きで、まだこれしか使ってませんが。
    ずっとこれでもいいぐらいかもです(笑)
    ご質問ですが、いろいろとお付き合いもありますので、ここでの返答は控えさせて頂きます。
    ごめんなさい。直接、お話しでしたら、ぜんぜん問題ないですよ~!(^^)!

  • 湖水 より:

    お返事ありがとうございます。

    では、近日中に伺って、お話をお聞きしたいと思います^^
    よろしくお願いします♪

  • irodori 店主 より:

    湖水さん、おはようございます♪
    ぜひご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメントをどうぞ





ページの先頭へ