手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > ニンジャピン[ninjapin]

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

ニンジャピン[ninjapin]

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は『海の日』。あれ?7月20日じゃー…。祝日法の改正(ハッピーマンデー制度)により2003年(平成15年)から7月第3月曜日になったんですね。
なったんですね?っていまさらって感じですが…(笑)
連日の暑さに参ってしまい今日は朝からプールに行って来ました!9時30分から開場なので40分ほどしかいれませんでしたが…。それでも昨日の寝苦しい夜のモヤモヤを少し癒してくれたような感じがします。
今日もがんばりまーす!(^^)!

今日は優れものアイテムをご紹介します。その名も『ニンジャピン』!!

ニンジャピンは、ピン跡が目立たない壁にやさしい画びょうです。
ニンジャピンはL字の断面形状になっているので、壁にさして抜いた後でもピン跡が目立ちません。すこし凹凸があり、薄い柄・色のついた壁であれば、ピン跡を探してもなかなか見つけられないほどです。ピン跡を残したくない場所やピン跡を残せない賃貸などにオススメの画びょうです。


ピン先がL字の断面形状になっています。

ピン跡がL字になるので、すこし凹凸があり、薄い柄・色のついた壁であれば、ピン跡が目立ちません。

留具の部分が全カラーがクリアーになっています。
左が普通の画びょうの刺し跡。
右が「ニンジャピン」の刺し跡。
「ニンジャピン」の方が刺さる面積が少ないので刺し跡が目立ちません。
※ピンはまっすぐ抜き差ししてください。
※刺した状態でピンを回転させると壁面を傷つける恐れがあるのでご注意ください。

 -Designer-
宮本 修治 (Shuji Miyamoto)
《プロフィール》
1985年東京藝術大学デザイン科卒業後、景観デザインを専門に街づくりに携わりつつ、 生活用品のデザイン、クラフトアートや銅版画など幅広い創作活動を行う。 創作姿勢:モノの本質を創意工夫でカタチにする。
《コメント》
ポスターや写真、小物などをインテリアとして壁に貼ったり吊るしたりするとき画びょうを使用しますが、壁が傷つき見苦しくなることから、画鋲の使用を悩んだことはありませんか?「ninjapin[ニンジャピン]」なら大丈夫!・・・壁に傷跡が残りません。是非一度、お試しください。

“ ニンジャピン[ninjapin] ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ