手帳 ダイアリー デザイン雑貨 文具 生活雑貨 衣料小物(帽子・バック)等の販売

手帳 ダイアリー カレンダー 雑貨・文具の通販 irodori(イロドリ)| 福島県福島市

024-529-7761

トップページ > ブログ > 『dip Vol.42』発行

サイト内検索

インスタはじめました!

LikeBox

今月のお休み

9月店休日
 9/ 6(金)
 9/19(木)
 9/22(日)山形県川西町
「一箱古本市 紙もの市」に出店

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FB、IGにてお知らせ致しますね~

irodori(イロドリ)

〒960-0112(地図を見る
福島市南矢野目字鼓田3-1
TEL&FAX 024-529-7761
E-mail info@irodori-net.com
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 5台
(お店建物の左側にある駐車スペースNo1~5)

※建物外壁の白いフェンス以外は当店の敷地ではありません。
お隣の「あおば薬局」様へは絶対に駐車しないで下さい

それと敷地内駐車場、赤いポールの立っている2台分のスペースには絶対に駐車しないで下さい

駐車場内の事故、トラブル等に関して、当店は一切責任を負いかねます。

公共機関アクセス
≪路線バス≫ 福島駅東口より
「信夫山循環13号線先回り」
バス停 「向原」

Likebox

アーカイブ

最近のコメント

『dip Vol.42』発行

こんにちはirodori店主です(^o^)
irodoriがオープン以来、お世話になってきた『dip』が今回の発行号をもって休刊することになりました。非常に残念なお知らせです…。
創刊当時、郡山市に住んでいたワタクシは『どうして福島市の情報が多く、郡山市の情報が少ないんだ!!(笑) 福島市のフリーぺーパーだからしょうがないなぁ~』と一愛読者として発行されるのをいつも楽しみにしておりました。
いつもオシャレなお店の広告が掲載されており、『次の休みにはここに行ってみたいなぁ~』と。
そうしていつしか自分のお店を持ち、憧れのお店さんたちの横にirodoriの広告が!!
一番初めに載せて頂いた時のことを今でも覚えています。

今では、また復刊するときのことを思い描いています。
必ずやまたふくしまを楽しくしてくれる『dip』が戻って来てくれると。

以前、ブログでもご紹介した『STAEDTLER(ステッドラー) アバンギャルド』がメイン掲載ですが、只今キャンペーン中の『名入れ』が大好評です!!
それと今、文具アイテムで最もアツい『スティッキールはさみ』。
懐かしさいっぱいの『DYMO テープライター』。

『OH! HAPPY DAY』
お気に入りの色とりどりの文房具。
毎日使い、持っているだけでも幸せ。
それがirodoriのHAPPY DAY。

“ 『dip Vol.42』発行 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





ページの先頭へ